愛知県体育館に行く前の準備。おりひめジャパンを応援しよう。

今日は朝からウエイトしてきました。

水曜日試合なんだけど、月曜日にやるよりは

今日やっておいた方がいいかなと思って。

 

そして、メカチャンではおりひめジャパンを応援しようということで

太輝と田口を交えて話をしました。

ちょっとどころじゃなくまとまりのない話になってしまいましたが

皆さんがツイートしてくれたものをご紹介したり、

注目選手を紹介したりして、

どうにかできました。

みなさんのご協力に感謝申し上げます。

ありがとうございます。

動画の中で言い忘れたんだけどさ、

北海道には自分のお小遣いを貯めて、

ほしいゲームも我慢して、応援Tシャツを買った小学生もいる。

そんな気持ちが嬉しいですよね。

小学生でも代表には頑張ってほしい、と思っている。

それをしっかりと形として表現している。

これが想いが見えるということかもしれませんね。

 

思いは見えないけれど思いやりは見える。

心は見えないけれど心遣いは見える。

 

というやつですね。

日本の中で、愛知県でハンドボールのオリンピック予選が開催されることを知っているのは

ほんの一握りかもしれません。

だけど、ラグビーの代表が南アフリカに勝ったように、

結果を残せば、もっと大きな波に多くの人が乗ってくるかもしれません。

この機会にぜひ、たくさんの人にハンドボールを認知してもらって、

興味を持ってもらって、潜在的なハンドボールファンを掘り起こして、

継続的に注目してもらいたいですね。

 

皆さんも、ハンドボールの情報を目にしたら、

どんどん拡散していきましょう☆

小さな積み重ねが大きな波になりますよ。

 

明日も自分史上、最高の自分に挑戦しよう☆

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。