【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

おりひめジャパン快勝。強みと弱みは??

time 2015/10/25

おりひめジャパンが初戦のウズベキスタン戦を快勝しましたね。

点差を見ると圧勝です。

初戦は入り方など難しい部分があるかと思いますが、

いい状態で入れたようでよかったです!!

 

会場では応援団の方々や現地に駆けつけて応援している人もたくさんいて、

ホームならではの雰囲気だったようです。

会場の入りとしては平日ということもありますし、

写真を見る限りはまばら?という感じですが、

新聞各紙やテレビのニュースなどでも取り上げられたようですし、

今後最終日までこの調子でいけば、

日曜日の日韓戦は会場いっぱいかもしれませんね。

 

ジャパンのブルーなシャツを着てる人はどれくらいいたんだろう。。。

見てないからわからないけどね。

さて、おりひめジャパンの強みってなんだと思いますか?

やっぱりDFからの速攻で得点を量産したみたいですね。

では弱みとは??

試合を見ていないですし、データも見ていないのでわかりません。

でも、選手やスタッフはそれなりに改善点も感じているでしょうね。

改善点を見いだせないというのは伸びしろがないということですから。

日曜日までにできることがあるし、

それまでの伸びしろはあるでしょうから、

まだまだ強くなるでしょうね。

いろいろと都合をつけて、仕事を休んでまで会場に行った方も多いと思います。

やっぱり会場に行ってよかった!!

と思えるような試合を重ねてほしいですね。

今後に期待です☆

 

明日はカップ戦です。

絶対勝つ!!

明日も自分史上、最高の自分に挑戦しよう☆

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。