講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

メカルにはない、目。経営者の視点ってすげーなと実感。

今日は全体練習が休みだったのですが、

午前中にウエイトしてきました。

belegend_400

その後、ランチ食べて買い物して帰ってきたら14時過ぎ。

それから、いろいろとやることあって、

ずっとパソコンの前にいる。

いまさ、年始のトレーニングキャンプについて考えているんだけど、、、

言い出したのはいいけど、

計画性が甘かったといまさらながら反省してる。。。

これまで、いろんなイベントとかに参加させてもらったけどさ、

一つのイベントを開催するのってすごく大変だな、と改めて思いました。

本当にたくさんの人の協力があって開催されるんだなぁと

つくづく感じました。

経営者としての視点とか、考え方。

いまのメカルとは真逆な感じ。

知らない世界がたくさんある。

自分もみんなもハッピーになるためには、

それなりに準備が必要だわ。。。

でも言ったからにはやりたいと思います!!

すでに数人からは問い合わせがありました。

先着順で20人限定でやる予定です。

あまり多くなると目が届かないので、

少数で密度の濃いトレーニングキャンプにしたいと思っています。

だけどさ、メカルはこんなシュートは打てないからね。。。

最初に言っておかないと、これを教えてくれと言われても打てない。

でも、打てるようになるトレーニングは考えないとね。

キャンプについてはまたこちらで案内しますねー。

最終的な話を詰めてからアナウンスします。

明日も自分史上、最高の自分に挑戦しよう☆

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。