【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

ロンブー淳さん。マイナースポーツを応援。メカルー淳さん。これからも細々と積極的に活動。

time 2015/11/16

メカルさ、毎日、ブログを書いてるじゃんね。

毎日さ、どんなことを書こうかと考えているんだよね。

ネタがない、、、どうしよう。。。的な。

どうせなら、なにかしらのメッセージ性のあるものをお伝えしたいじゃんね。

それができているかどうかはわからないけど。

 

毎週日曜日にメカチャンをやってるけど、

どんなテーマで話をしようかと思って、最近はテーマの設定が難しいんだよねー。

 

他のスポーツとかでブログを書いたり動画配信をしている選手がいるのかなー。

いたら参考にしたいから教えてほしいんだけど。。。

 

誰もさ、ハンドボールがこのまま衰退していけばいいとは思っていないじゃんね。

より良くしていくためにどうしていくのか、

という建設的な会話というか、議論ができたらいいなと思います。

 

今日は日刊スポーツのコラムで

ロンブーの淳さんが書いている記事を読みました。

ラグビーで一躍有名になった五郎丸選手とは以前から知り合いだそうです。

記事はこちらから。

ロンブー淳 五郎丸とマイナー競技の闘いを応援する

淳さんはマイナー競技をこれからも応援していくそうです。

ズバリ言ってます!!

ぜひご一読ください。

 

メカルはさ、コート内外でメジャー化のために闘っているという認識はないんですね(笑)

ブログも動画も、自分が中高生時代にあったらいいな、な情報を発信したいと思っています。

30歳のいまだから言える中高生への気づきを何かしら促すことができたらと思っています。

 

情報の価値は受け手によります。

同じことを聞いても、役に立つのか立たないのかは、

受け手の情況とタイミングによりますし。。。

なので、今後とものほほんとお付き合いくださればと思います。

 

でもさ、今日の動画にコメントがあったわけ。

毎回楽しみにしてます。日本で唯一の、タイムリーな話題と連動した、ハンドボールのレギュラー配信実施オンライン動画メディアなので、頑張ってください。というより、他のハンドボール定期配信/発行メディアは、スポーツイベントハンドボールだけですね(涙

 

だって。

うれしいねーこういう反応が。

いつも動画配信をご覧の皆さん。

動画配信にTwitter等でご参加くださっている皆さん。

ブログをご覧の皆さん。

みんなみんな、どうもありがとう~☆

動画も見てねー

閉幕したインカレと

開幕したアジア予選、日本リーグについて話をしています。

インカレを現地で見た真島くんセレクトのベスト7を発表してもらいました。

学生の皆さんは今後も精進ください。

日本リーグ選手は今シーズンもケガなく乗り切ってください。

代表はカタールとの試合がんばってください。

 

みなさん、25時にカタールとの試合があります。

映像を見て、ツイッターでつぶやいて、

二次元の世界で会いましょう☆

 

明日も自分史上、最高の自分に挑戦しよう☆

 

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。