明日からプレーオフ

今日は練習して明日の試合のために前日移動。

明日は大事な大事なアウェイでのプレーオフ初戦。
これに勝って、水曜日のホームで勝てば4位以上が確定します。

対戦相手はバラトンフレッド。
今シーズンはトレーニングマッチを含めると1勝1敗3引き分け。
完全に五分五分(笑)

勝ってアドバンテージを持ちたいですね。

ハンガリーでは珍しく前日移動。
なんでも、明日の試合はテレビ中継があり、
13時からなんですよね。

いつもは18時からの試合だし、開始時間も微妙なので、
昨日から朝ごはんもみんなで食べて試合と同じ時間でトレーニングしています。

それくらい大事な試合。
コンディションが大事。
勝負は始まる前、準備段階でほとんど決まる。と思います。
戦術もそうですが、選手の気持ちの持ち方もコンディショニングも含めて。

こちらは全体的に、
やるときゃやるぜ!!的な感じですが。。。

あと、4/12にハンガリーカップ戦があるんですが、
対戦相手がベスプレム☆
一発勝負なので、ホームでもアウェイでもない、Pecsという街でやります。
1シーズンで3回もベスプレムと試合できるなんてラッキーだね(笑)

明日からの試合。
ここにきてニューシューズでやりたいと思います。
今シーズンもあと10試合もないし、どれくらいできるかわかりませんが、
できる準備は全部やって臨みたいと思います。

ハンガリーは暖かくなって、桜が咲いています。
春がやってくるー!!!
メカルの心には早く夏が来ないかなぁ(笑)

2014年も80日連続でいい1日でした☆;

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。