眉間のしわを消せる化粧品知らない??MVIサポータークラブも覚えてね☆

眉間のしわを消せる化粧品知らない??MVIサポータークラブも覚えてね☆

12029109_902475423122383_1542530147_n

11986560_630562790419808_3198698759691071176_n

最近の口癖。

もういや。

あー、いや。

もう無理。

ほんと、いや。

もうだめ。

 

ストレス、半端ない。

毎年、いろんなストレスが出てきます。

チームメイトにもそうだし、生活にもそうだし

もちろん、自分のプレイに関しても。。。

 

パソコンに向かう時間が長いんだけど、

そのそばに自分の顔が見えるように鏡を置いているんです。

鑑に映る自分を見るたびに顔がイライラしてる。気がする。

眉間にしわが寄ってる気がする。。。

顔のしわは横出る分には笑いジワとかでいいんですけど、

縦に出ると人相が怖く見えるんですよね。

だから、

この眉間のしわを消せるような化粧品を探そうと思って。

メカルも芸能人みたいに化粧品のサプライヤー契約を探しています。

あと、メンズエステ。なんてね。(笑)

belegend_400

という感じで闘っている今日この頃。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

前にも言ったっけ?

メカルさ、三重バイオレットアイリス(MVI)の広報活動に参加するんだびぃー。

この夏にMVIと一緒にイベントをして、

選手の取り組みとか見てたしさ、

監督の櫛田さんは前々からいろんな話をしてくださっているので、

メカルにできることはやりますびぃーということで。

ブログのサイドバーにMVIのHPのバナーを貼りました。

そこからMVIの様子をうかがい知ることができるので、

みなさん、どうぞヨロシクピース。

あと、サポータークラブもあるのね。

個人は2000円だって。法人は1万円。

法人会員だとHPに名前が載るらしい。

クラブの主な収入源はスポンサー収入やサポータークラブ収入、チケット収入なんだよね。

チームを応援するという想いを2000円札(ここポイント)に乗せてはいかがでしょうか?

もちろん、お金払っているからいうこと言ってもいいんですよ。

もっとこんな情報があったら嬉しいとか、

こんなイベントやってほしいとかね。

それが建設的、生産的、複利的だったらクラブも検討するだろうし。。。

他のクラブにもそのようなサポータークラブがあるかと思います。

チームの応援を想いをのせてやりたいですね。

というわけで、MVIもよろしくねー

HPはこちら

http://www.mie-visc.jp/

12026581_902462876456971_76467985_n

 

明日も自分史上、最高の自分に挑戦しよう☆

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。