メカルは甘いデザートピザが好き

今日の晩御飯はピザ焼いた。

以上

Commentsこの記事についたコメント

4件のコメント
  • ちいさなおこちゃま より:

    おいしそう~(^0^)
    お料理ブログにでてきそうなくらい。
    おいしいもの食べて元気に頑張りましょう!

  • 久ちゃんです より:

    元気ですか?年末にみかん送りましたが戻ってきました。びっくりしました。

  • うめ より:

    美味しそ~。うめは、チーズたっぷりがすきですね~。まさか、生地から手作りですか?
    (^^;;一人分ですか?

  • meka より:

    ちいさなおこちゃまさん
    今回はデザートピザにりんご、レーズン、クリ、パイン、ハム、シナモンをフルーツヨーグルトソースの上に焼きました☆
    メカルは天才だと思いました(笑)
    久ちゃんさん
    お久しぶりです。
    ご無沙汰をお許し下さい。
    実はいまハンガリーでハンドボールしていますよ~。携帯のショートメールにメッセージ送りました☆
    うめさん
    メカル以外に誰が食べるんですかね?(笑)
    生地は冷凍物ですが、あとは冷蔵庫にあったものを乗せました。
    ピザは絶対に自分で焼いた方が美味しいですよね~☆

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。