どのプロテインを飲めばいいですか?って聞かれるんです。これにしてください。

11222625_856146411170521_5323123162847143578_n

bana_belegendbana_wpi3

あー、メカルって、いろいろ言うじゃんね。。。

とりわけこのブログでもいつも言ってるのが、

指導者について、と

フィジカルについて、だよね~。

今日はですね、メカチャンで【指導者について】を話しました。

詳しくは動画をご覧ください。

メカルが大学で学んで、10年以上経ったいまでも覚えているのです。

それくらい衝撃だったのです。。。

理想の指導者や、こんな指導者はちょっと、、、というのを

これまでのブログにも書いてきましたし、

今回の動画でも話しています。

なので、、、皆さんどうぞご覧ください☆

 

そしてもう一つ。

フィジカルですよ。

フィジカルはボディビルダーの中でもトレーニング3割、食事休養が7割。

と言われるくらいです。

いかに食事と休養を大切にできるかどうかポイントです。

そしてその食事をサポートするのがサプリメント。

一般的に言われているプロテインとかですね。

今回このブログをご覧のみなさんにお知らせするプロテイン

株式会社 リアルスタイル の ビーレジェンドという商品です。

この商品の特徴は

  • 早く溶ける
  • フレーバー豊富で美味しい
  • 安い

これですね。

メカルなんてさ、口に直接プロテイン入れてさ、水入れてさ、

口の中でシェイクするわけさー。

それでも全く問題ない。

口の中でシェイクしてもダマになったりしないし、

すっきり飲みやすいんですよね。

そして、美味しい☆

甘すぎることもなく、粉っぽくなることもなく。。。

あとね、安い。

たんぱく質1gあたりの値段が安い。

それぞれのプロテインはグラム数とかが違うし、

もちろん、値段が違うから、

じゃあ、一回当たりとか、

たんぱく質1gあたりでどっちが安いとか高いとかわかりにくいですよね。

たんぱく質含有量とかも違うし。

でも、ビーレジェンドのプロテインはアミノ酸スコアも100だし、

安いと思います。

1キロあたり2600円~となっています。

3キロで7800円~。

高校生ハンドボーラーがいるご家庭の保護者のみなさん。

大学生でお金があまりないみなさん。

身体づくりをがんばろうと思っているあなた。

今がチャンスですよ☆

チームで買っているところも、

個人で買っているところも、

ぜひお試しくださればと思います。

12011297_856141684504327_4746754206341524048_n

belegend_400

もちろん、ドーピングに関しては検査済みですので、

安心してお飲みいただけます。

まずは皆さん、お試しくださればと思います。

あとね、お願いがあるのですが、、、

メカルのブログにバナーを貼ってあるんですが、

そこからサイトにはいっていってからのご購入をお願いします。

なぜかと言えば、、、

どれくらい購入するかってカウントされているんですよね。

ハンドボールをしている人がこんなにいて、

こんなにサプリメントに興味があるんだ、って知ってもらえたら、

ハンドボール、こんなに熱い人間がいるなら、

もっと注目していこう、と会社側も思うかもしれません。

なので、できる限り、メカルのバナーからのご購入をお願いします。

また、皆さんの周りにも身体づくりをがんばろうと思っている人がいたら、

ぜひアナウンスをお願いしたいと思っております。

というわけで、ぜひ一度お試しくださればと思います。

プロテインだけではなく、

ビタミン剤もプロテインがあらかじめ入っているプロテインウォーターもあります。

bana_vmbana_water

ですので、みなさん、どうぞよろしく☆

HPで検索してもいいけど、

購入はメカルのブログを通してお願いします☆

bana_belegendbana_wpi3

明日も自分史上、最高の自分に挑戦しよう☆

 

Commentsこの記事についたコメント

5件のコメント
  • より:

    アフィリエイト。。。

    • goalie より:

      いいんじゃないですか?

      メカルさんのブログ読んでるってことは

      「有用だ」「価値がある」ってことはわかってるはずです。

      これも安くて良い商品を紹介してくださってるんですから

      興味があるならリンクで買う、ないなら買わないで問題ないと思いますが。

      ダルビッシュさんとかの月いくらってコンテンツもあるぐらいですし。

       

      • mekaru atsushi より:

        アフィリエイトだと思われてもしょうがないですね。。。

        でも、どうせ買うならメカルに少しでもお金が落ちればいいか、と思うのか、

        せこっ!!って思うのかは受け取り側次第ですので(笑)

        メカルは使ってみていい感じだと思ったのでご紹介しました。

        それでその情報を得た人、紹介したメカル、販売した企業がみんなが損をしなければいいですね。

    • mekaru atsushi より:

      アフィリエイトではないです。

      メカルにお金が入るわけではないので。。。

      でも「小遣い稼ぎしてる」そう見られるかもしれませんね。

      いいと思うものをご紹介差し上げたのですが。

  • 福岡大 冨永直斗 より:

    メカルさんのブログいつも拝見させて頂いてます!!

    とても勉強になります!!!

    プロテイン欲しくなりました!買いたいです!!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。