講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

8月の依頼も来ていますので、

夏休み中などもお気軽にお問い合わせください。

こっちでの食事


今日はこっちでの食事について。

こっちの人間は身体がゴツイですよね!!
デカイだけではなく、ゴツイ。

筋肉がつくところについてるという気がします。

でも、脱いでみたら脂肪とか結構あります。
まぁ、弱いチームしか見てないので良くわかりませんが。。。

ただ、ゴツイ。
筋肉の上に脂肪がある感じ。

腹筋がバキバキに割れてるかと言われればそうでもないです。

ウエイトをガンガンに挙げるかと言われればそうでもない。

食事はどうかと言われればあまり食べない。

メカルはお昼ご飯はレストランでチームで食べるのですが、
いつもものたりません。
え、これだけなの??って感じです。

チームメイトが帰ってから何かを食べてるかどうかはわかりませんが、
そこまで栄養価の高いものを食べてるとは思えません。

メカルがプロテインを飲もうとしたら、
コカインじゃないのか?ちょっとくれ(笑)

って言われてしまいます。
チームでもプロテインとかサプリメントをトレーニング後すぐに飲む人はいませんし。

総じて、食事に関しては沢山の量は食べませんね。
かと言ってすごくバランスがいいわけでもない。

謎です、あの身体になるのが。
もちろん、日本食に比べたら一つ一つのものがカロリー高いと思います。
でも、不思議なくらい食べないし。

結論としては、

ザ、DNA

ナチュラルだし、血の部分が多いのではないかと。。。

メカルが彼らと同じ食事をしたらあんな身体になるとは思えない。
まず、脂肪は敵だから、嫌だ。

ナチュラルマッスルですね。

ただ、パワーは半端ないです。
ウエイトをあまりしない代わりに、
日頃の攻防でガツンガツンやってるから、そこに身体が反応するかもしれません。

メカルはいま1人暮らしだから、朝夕は自分で準備しています。
朝はそこまで手をかけませんが、
夕ご飯は自分でコントロール出来るのでいいですね。
もちろん日本食が中心になります。

こっちの人間はそんなにいいものを食べてるとは思えないけど、
メカルよりもゴツイですからね。

一日あたりにすると、メカルの方がカロリーをとってるように思えます。
もちろん、家で何をどれくらい食べてるかわかりませんけどね。

日本人は元々が細いのでトレーニングして食べることが大事ですからね~。

メカルは最近はいつもお腹空いてて、
1キロ200円弱のビスケットを食べて空腹を紛らわします(笑)

画像は高級ホテルの晩ご飯。
ハンガリー来てからこれだけの量、バランスご飯は初めてだったかもしれません。その前に前菜の野菜とチーズなんかがありましたよ~。

あと、メカルの住所
見てもわからないだろうけど、ハンガリーの地図を見る機会もないだろうから見てみてくださいね~(笑)

2700
Cegl?d Kossuth F,U 38,1,LH3/10

駅とスポーツホールは近いですよ☆

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

コメント

  1. こま より:

    以外ですね脂肪は敵なんですか。脂肪を筋肉に変えガンガンに
    ウェイトトレーニングをする新日本プロレス式トレーニングだと思ったんですが。
    質問に答えてくれてありがとうございました。

  2. こりし より:

    血統とか、いかんともしがたいものだけど、全く歯が立たないものでもない。その血統なりの長所があるはずですからね。
    さて、手紙でも書いてみましょうか!(^^;

  3. 剣道マスクパパ より:

    食べないんですか?
    そうなんですか。
    DNAですねぇ。
    メカル選手すごい体してますが、それよりごついんですね。
    すごいなぁ。

  4. カイリさんlove より:

    お久しぶりです!最近コメントしなくてすいません……。
    写真のやつすごい量ですね!!なかなかキツいですよね!!
    でも、メカルさんって筋肉はんぱないですよね~!っあ!あと門山さんも!!

  5. ナベ より:

    メカちゃんお久し振りです!
    この記事見てびっくり!
    そんなに食べないのに身体はゴツいなんてすごい…
    身体造りも大変だ!
    でも夜はちゃんと自分で作ってるなら大丈夫だね!

  6. ちいさなおこちゃま より:

    DNAなんですね~。骨格ががっしりしているの
    でしょうか。
    自分の体の管理は甘いんですね。心配に
    なっちゃいますね。
    住所、ググッてみましたが検索できず。。。

  7. あんこ より:

    体格ホントデカいですよね(^o^;作らずともデカいとはうらやましいです。まさに動ける巨人!!ボール、コート、ゴールが同じサイズに見えないもんねぇ(@_@;)
    ただ食べてれば私も大きくなれるんだけど。。。ね。お腹限定で!お鍋の美味しい季節だからついついね。ただ太ったとは認めたくないから最近は、ここには夢と希望が詰まってるんだよって言ってます(^^)v

  8. きんぎょ より:

    ビスケットはキロ単位で売ってるんですか?いかにも外国って感じですね。
    その住所を書けば、手紙とか届くのですか?最後にハンガリーと入れなくても大丈夫ですか??

  9. クマ より:

    おはようございます☆
    やっぱり血筋ですかねぇf(^_^;
    子供の頃になんらかの秘密があるとか…筋トレをしなくても、練習中に当たりまくって筋肉を作ってるとか…だからそんなに強くないとか…☆
    そんな体にプロテイン飲ませたらすぐに反応してムッキムキになるかもしれませんね♪

  10. うめ より:

    意外でした…外国のほうがスポーツ栄養学が進んでいそうなイメージがありましたが(^^;;でも、食事を管理されたら、どんな身体になるんでしょうね。うめもググってみようかな、二文字が◻に表示されてますが、トライしてみますね(=^ェ^=)

  11. meka より:

    こまさん
    生理学的に脂肪が筋肉に変わることはないんです。
    メカルはセクシーハンドボール目指しているので脂肪は敵ですね(笑)
    また何でも質問飛ばしてくださいね!!
    こりしさん
    それぞれの違い、良さがありますよね。
    みんな違って、みんないい。というやつです。
    でも、何か一つのことを求めた時により良いはありますね。
    剣道マスクパパさん
    そうなんですよ。
    日本にもいますよ、そういう違いのある人は。
    こっちで日本人が同じステージに立つにはやっぱりエネルギー使わないといけません。。。
    カイリさんLOVEさん
    仙台の試合は見に行きましたか??
    一緒に写真とかサインとかもらえたかなぁ??
    これからも見に行ってね☆
    ナベさん
    だってこっちは夕飯がサンドイッチとかですよ(笑)
    日本人は夕食がメインだから考えられませんね。
    ちいさなおこちゃまさん
    なんか文字化けしていますね。
    あの部分はeに’がついてるパターンのやつです。
    ちゃんと表示できないから次からはeだけにします(笑)
    あんこさん
    日本は食べ物が美味しい季節ですよね。
    メカルも季節の味をいただきたいです。
    これからくる冬に向けて、身体は蓄えを増やそうとするので、
    注意が必要ですね☆
    きんぎょさん
    一部、文字化けしてますが、あれはeです。郵便局とかに行ったらハンガリーという表記は必ずすると思います。ハンガリーまで来たらあとは2700の郵便番号があるのできっと届きますね(笑)
    クマさん
    総じて、こっちよりも日本の方が環境はいいです。
    食べるものも、科学的にも。
    プロテインとかの必要性を感じていないだけかもしれませんけどね~
    だってあるんだもん、もともと。
    うめさん
    そうなんですよね~。
    メカルもびっくりでした。
    住所はHungary
    2700
    Cegled Kossuth F,U 38,1,LH3/10です。
    最後のL以降は部屋番なので省いたらググれます(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。