講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

8月の依頼も来ていますので、

夏休み中などもお気軽にお問い合わせください。

画像でしのぐ

会いたい人に会いたいと言えないクリスマス

会いたい人には絶対会えないクリスマス

まで1ヶ月となりました。

まぁ、全員がそうとは限りませんけどね~(笑)
大人の方が恋は切ないですから。。。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ハンガリーもクリスマスはきっと一大イベントなんだろうけど、
メカルにとっては何もどうにも変わらないはずだ。。。

だって、マライヤキャリーや山下達郎、美和ちゃんのクリスマスソングが、街から聞こえてこない。

all I want for Christmas is you

ですよね~。

英語の授業でこの歌詞を訳して、なんて素敵なことをいうのだろうと思いました(笑)

まぁ、それは置いといて。

やることないから画像載せます(笑)

以下、ベスプレムのホームページから持ってきたものだけど、
大丈夫かな??
世界のビッグクラブがメッチャ東な島国のブログに載せても
何も言わないよね(笑)



まずは世界一のサラリーをもらう選手、それほど価値のある選手、ナジ~ですね。彼はシュートだけではなく、器用にパスもしますし、DFもします。60分間プレイできるというのがすごいですし、何よりもジェントルマンです。ユニフォームを引っ張ったり、乱暴なことはしませんし、クリーンでスマートですね~


これはイラン人の21歳の選手ですね。チャンピオンズリーグでも活躍しています。まだまだ若くてうまくなる選手ですね☆


チェマロドリゲス
マドリッドでチャンピオンズリーグ制覇したこともあるセンタープレーヤーですね~
彼は飛び抜けてすごいというよりは、確実、堅実にプラスワンを作ることができる選手ですね~
カットインのスピードは抜群です!!


2mの右サイド。
速攻は速いしシュートはうまいし。
全然届かないし(笑)
世界にはこんな選手がいるんだから困りますね(笑)


ポストプレーヤー
何と言ってもDFがとっても御上手(笑)


ベスプレムのマスコット
中から声が聞こえたよ。
夢を与えてくれ…(笑)

以上、終わりました

やっぱりスター軍団ですよ☆
すげ~な~

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

コメント

  1. こりし より:

    そんなスター軍団と日常の中で、ガチンコ対決しているってことが凄いですよね~!
    ナジ~があの東洋人なかなかやるじゃんって話してるかも(^^;
    いろんなことを経験して学び、吸収してさらに大きくなって、日本に還元してあげて下さい。
    偉そうにすみませんm(__)m

  2. こま より:

    画像は、シュートブロックですがこれがカットインだとボディアタックしに行く訳ですもんね。そりゃ後遺症が残りますわね。諸刃の剣のディフェンス

  3. みわ より:

    こんにちは。
    いつも楽しく拝見しています。
    可能であれば教えて頂きたいのですが、ヨーロッパの練習は時間が短いとよく聞くのですが、時間配分はどのようになっているのでしょうか。
    日本の練習ではランニング~フットワーク~キャッチボールなど正味一時間くらいウォーミングアップに時間を使ってしまうチームも多そうですが、それでは練習の半分以上がアップに費やされてしまいますよね。
    普段の練習やウェイトなど、どんな練習をされているのか、教えて頂けたら嬉しいです。

  4. N-N より:

    みんなすごいですね!とってもかっこいいです!
    もっと色んな選手知りたいです\(^o^)/
    今はテスト休みでハンドができないので、めかるさんのブログ読んだり、ハンドの本とか大会のDVD見たりして、ハンドしたい気持ち抑えてます。笑

  5. きんぎょ より:

    マスコットがちびまるこちゃんに出てくる花輪くんみたいやね。

  6. けい より:

    三桜のジャーマネです(*^o^*)
    写真だけでも凄い迫力ですね!
    実際に見たら
    もっと凄い迫力だろうなぁ…

  7. meka より:

    こりしさん
    そうですね~。
    機会があれば日本でも少しずつ何かを伝えていきたいと思いますが、
    その需要があるかどうかですよね~(笑)
    メカル??誰?
    みたいなことにならないように、今からアピールしないといけませんね(笑)
    こまさん
    やっぱり身体が強いので、衝撃はすごいです!!
    駆け引きだけで守れるもんじゃないです。
    だからやっぱりフィジカルは必要ですね、ハンドボールの魅力を最大限に発揮するにも。
    みわさん
    こっちの練習は時間は短いです。
    日本のような長い練習は選手が飽きてしまいもたないとおもいます。
    今日のブログで書いてみますね~。また質問をお待ちしています☆
    N-Nさん
    テスト期間中はテスト勉強した方がいいですよ(笑)
    メカルもテスト期間中だけは家庭学習していました(笑)
    もっと素晴らしい選手はたくさんいるのでネットで探して見てくださいね~☆
    きんぎょさん
    はなわくんみたいな髪型ですね。
    よく出来てる(笑)
    けいさん
    ジャーマネ、仙台の試合、見に行った??
    写真もその瞬間をとらえてるから、いいよね~。
    実際に試合してみると、ごちぃ~って思います。
    迫力も全然違うので、ぜひいろんな試合を見てくださいね☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。