ついに・・

ついにテストが終わりましたvv

これで大学2年のテストが終わり成績が出ると思うとうれしくなります。

だんだんとテストよりもレポートのほうが多くなってきてメカルとしてはそのほうがうれしいです。。

でも資料持ち込んでテストするなんて高校のときは考えられなかったけど、今じゃ普通になってしまって・・・

楽して生きてます。

中学、高校のときはテスト前に限りよく勉強しました。

ストップウォッチ片手に「12時間勉強する!!」と決めてやってたもんです。。

大学に一般入試で入ってきた人や浪人した人に比べたら短期間でそんなもんかと思うかもしれませんが・・・

でもテストから開放されたときの気持ちって何とも言えないですよね!!!

いまはその気分に浸ってます。
午後からは雨?雪?天気が崩れるそうなので今から練習してきましょうかね~

貧乏とへたくそは暇がないです

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。