【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

合宿終了!!

time 2006/04/02

今日の午前中合宿終了しました。

高校生は明日までやるみたいなのですが・・・

今回の合宿もいろいろありました。

最初はやらなきゃいけないこととやりたいことがはっきりしてなくて、シュートは外すし、DFは出来ないし面白くない感じでした↓   主力の人間も怪我してしまって・・

でも、数をこなしていくうちにだんだんと良くなっていくものです。

人間がいないなりにみんなで頑張ってその時のベストではあったと思います♪♪

そして、このMIXIで知り合うことが出来たAKIさんにお会いして一緒に飲むことも出来ました!!!

なんて素晴らしいの、MIXIの和☆

共通の話題があり、共感する部分も多々あり。

「やっぱり素晴らしいね、MIXIは!!」

と、感じさせてくれました。

AKIさんありがとうございます☆★

明日は休みなので都内のほうに行って見たいと思います♪

休日の過ごし方でなんか面白おかしい情報があれば教えてください!!

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。