【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

今日も試合

time 2006/04/23

今日も試合なんですが、昨日は横浜に泊まったので今日の日体に近いこともありゆっくりです。

泊まったのは中学時代の友人宅ですが、これが面白くていいやつで、いまだにいちばん心を許せる人間でしょうか??

で、こいつもメカル同様少し変わり者で、部屋に個人的に大好きなビデオがあるんですね。
「I AM SAM」「パーフェクトワールド」その他いろいろ。

でもその中でも一番は「マイフレンドフォーエバー」

メカルも午前中はゆっくりできるのでその映画を見ました。

前に見たような記憶があるのですが、改めてみるといい映画でした。

「いいもの」ってのは幸せにしてくれますよね!!
いい音楽、いい映画、いい人間、いい食事・・・

久しぶりに映画を見ました。。

もっと「いいもの」に触れていかなければならないと思いました。

皆さんの「いいもの」も教えてくださいね♪

今日は5時前から試合です。

午後までだれないようにして、しっかりと試合に臨みたいと思います☆

皆さんもいい一日を過ごして来週に向けての力を蓄えてくださいね~

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。