昨日の試合・・・

昨日は明治大学と試合しました☆

前半からアンラッキーな失点が続いて・・・DFもそこまで悪くないし、ルーズボールはみんな相手側にいくし、サイドのシュートは止まらないし。。。
リズムが悪かったですね・・・
得点はできるし、あせりはなかったのですが、ずるずると試合が進行して前半は15対13の2点リードで折り返しました。。

ハーフでチームの約束事を確認して後半へ!!!

後半は相手もミスが多くなり速攻も決まってだんだんと点差が広がっていきました。残り5分で7点リードしてて勝負は決まってたんですがミスから3連取されて結局は31対27で終わりました。

後半にDFが機能してよく守り、相手チームの足が止まったのが勝負の分かれ目でしたね。

個人的にはDFは修正できた感がありました。

がBUT、相手のパスをめかるがカット。すばらしい!!と自分に酔う暇もなく後ろに見えた緑色のユニホームにパスしてダッシュ!!!ハーフまで力いっぱい走って振り返ってもボールは来ず・・・パスした相手が相手チームのポストでした。。。もちろんめかるはごっちゃんゴールを力いっぱいアシストしてしまいました(><)

後半にもマイボールの状態でゲームをコントロールしようとして速攻を止めるべく出したパスをカットされて・・・相手に2回もパスしてしまいました↓

もちろん怒られましたが今のチームになってからメカルがベンチに下がることは一度もないので、先生が何を言っていたか分かりません。でもきこえないほうがメカルにとってはストレスがたまらないので都合がいいです笑

この日は7得点10本のシュートでした。フリースローになったのも合わせて10点は取れた試合なのでもったいないことをしました。。
でもステップシュ-トを2本決めたのでちょっと良かったです。
あと目標の相手エースにメカルの目の前からの失点を3点以内に抑えるというものも達成できました。

まだまだ修正すべきところはたくさんありますが、この1週間もがんばっていきます☆

昨日の試合の報告でした♪
遅くなってすみません(>。<)

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。