【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

計画失敗

time 2006/04/27

メカルの壮大な計画が失敗に終わりました・・・

それは、3年で大学を卒業して、そのまま大学院にいって5年でマスターを取るというものでした。

早期卒業は成績の関係とか、いろいろあってつくばの体育でも過去に一人しかいないのだとか。。。

その人は卒業して留学したようなんですが、メカルは院に行きたい!!

学務の人も前例がないといって、入試科に問い合わせたりして働きかけてくれました。

でもでも、早期卒業の判定は大学院の入試よりも遅いんです。

だから、何をどうしても無理なんです・・・・

先生をどうやって説得するかまで考えていたのに・・

メカルがフロンティアになって、やってやろうと思っていたのに残念でした。。

大学側も、この日程の組み方はおかしいと思ってほしいです。

マスターが5年で取れるとなると、もっと幅が広がると思うのですが・・・メカルみたいなちょっと変わり者のためにも大学側は考えてほしいと思いました。。。

だからもう大学院に進学することはないでしょう。。。
経済的な問題もありますし、そんな余裕はメカルの人生にありそうにありません。。。

女子部のせんせいには院までいきなさいと言われましたが・・・

あぁ~、残念(>。<)

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。