【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

まずは・・・

time 2006/05/12

ここをリンクしてください!!

http://kandouii.sakura.ne.jp/flash/obj015.swf

マイミクの王貞治さんから回ってきました。。。

考えさせられますよね~

メカルはここにきてから母の日はポストカードを送っています。

「きむ」のポストカードといえばみなさんご存知でしょう??

今年は

「世界いち あなたは 世界いち」

と書かれたものにしました。母の日は日曜ですが沖縄まで二日かかるので今日の朝に出しましたよ。。。

皆さんも母の日に何かしてあげるのでしょうか???

なんか面白いことがあれば情報をくださいね!!!

明日は日大との試合です☆

暇な人は16時ごろ「めかり、がんばれ」って4回唱えてください。笑

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。