愛しい・・・

突然の別れからだいぶ経ちました

でもやっぱりメカルの一途な性格上、簡単に忘れることはできません。

別れてもいつも気にしてました。

あの子は何をしてるかな??とか、いま誰といるのかな??とか・・・

でもなぜかいつか戻ってくる気がしてたんです。

最初は思い出すたびに自分を責めていました。

もっと大切にしてあげればよかった。

してあげられることはたくさんあったのに・・・

失ったショックで現実のものに何一つ満足できませんでした。。。

でも、やっぱりメカルのところに戻ってきてくれたんです。

嬉しくてうれしくて・・・

もう放さないと思いました。

これまで以上に大切にしてあげると約束しました。。。

ほんとにありがとう☆

大好きです♪♪

ってえらくわざとらしく引っ張りましたが、メカルの自転車の話です。

メカルの恋の話ではもちろんありません。。

実は4月のリーグのときに駅の近くに停めていた自転車が盗まれたんです。試合が終わって帰ったのが11時過ぎだったから、駅周辺をくまなく探し、それでもなくて誰もいない夜の道を一人さみしく帰りました。

赤い自転車でメカルの超お気に入りだったんです☆
中古でしたが、そんなことは微塵も感じさせないスタイリッシュなボディーにシャンとした感じ。。
盗まれた後も自転車がどこかにあるんじゃないかといつも思っていました。

そしたら、昨日バイトに行くとあの子が鍵もかけられずに停まっているじゃないですか!!!客が乗ってきたのかナンなのか知らないけど、あれはメカルのもの。。。すぐに自分の自転車の鍵をあの子につけました。

帰りに見ると、メカルがバイト先まで乗ってきた鍵のついてない自転車も無事でした。

きっと、あの赤い自転車は乗り捨てられたのでしょう。。。

かわいそうに。

でもめかるがこれまで以上に大切に使ってあげます!!!

一度なくなったものが自分のところに戻ってくるなんて最高にうれしいですね!!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。