【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

かわいいネコ

time 2006/06/09


メカルの部屋の窓のとこにちょっとしたスペースがあるんですね。

気づいたらそこにまだ目も開いてないような子猫が3匹。

真っ白2匹と、マーブル1匹。

ニャーニャー鳴いてて、お母さんが恋しそう。。。

でも母ネコはおらず。

体力もないだろうし、早く来てくれないと死んじゃうよ!!!と思ってました。

メカルは無責任なやつだ。産んだら責任もって育てろよ!!!って思いましたが、心配は杞憂でした。

ちゃんとおやねこが1匹ずつ連れて行きました。

産んだところと、育てるところは鳥みたいに同じだと思っていたのでびっくりしましたが、それがネコなんでしょうね。

ネコのことも何も知らず、親猫も親猫の都合があるのに「無責任だ」なんて思ったらダメです!!!
とメカル反省。。。第一印象だけで判断するのはNGですね。まぁ、その後、ちゃんと引き取りに来たからですけど。そのまま放置してたら、焼いて食べる勢いで、怒っていたことでしょう!!!
人間の場合は違いますけどね。

ってまぁ、生まれたばかりの子猫と親猫にまたひとつ教訓をもらったのでした。。。

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。