【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

歌詞に。。

time 2006/06/10

メカル、カラオケに行って歌うのではなく、人の歌を聴くのが大好きです☆まぁ、自分が歌えないのでいつも聴いてるだけですが。。。

なぜ、カラオケがいいのかと考えた時に、歌を歌う人間がうまいってのがあるんですが、それよりも出てくる歌詞を目で追いながらリズムにのれるからだと思われます!!!

ふだんはなんとなく聴いてる曲もその良さを再認識できますよね!!!

で、流行に乗り遅れたメカルが後輩から借りたHYのアルバム。

ヤバイ!すごい!まいった!!!

モノクロって1ッ曲目。。

♪♪今日も見つけた君の姿 つい見とれて前も見えない♪♪

思い出しました。小学生のときを!!!

皆さんも絶対経験があると思うのですが、好きな子のクラスの前を通る時に
「今日もいるかな??」
なんて考えながらしれ~っと探すでしょ??
そして目も合わず、特に何をしてるわけでもなくただそこにいるその姿を見つけたときゃその日一日ハッピーよね☆休み時間に用もないのにそのクラスの友達のところに行ってみたり・・・

アレが恋ですよね~

そんなことしてる自分が大好きだったりして・・

♪♪暑苦しい人ごみの中 笑って歩くのは僕だけ♪♪

そうだよね。嬉しいよね。楽しいよね。最高だよね。回りがどんなでもそれだけでハッピーだよね☆☆

やられましたね~この歌に!!

久しぶりにこんな顔してますがフレッシュな気分になりました(^^)

でもメカルはドリカムの歌を聴きながらこんなことばかり考えています。ドリカムをこよなく愛してるので歌詞に共感すること多々あり。

またこんな感じでご紹介させてください。。

でも今回のは久々の大ヒットでした!!!!

皆さん、もうとっくに聴いてると思いますが、小学生あたりのフレッシュな思い出にひたってください!!!!

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。