そんなつもりじゃ・・・

昨日、買い物に行きました。

テニスの実技の後で、そのときは何年か前のナショナルのユニホームのデザイン(たぶん熊本の世界選手権だと思われる。。)をきて買い物に。

青をベースに白、赤が入っているユニホームです。

買い物を終えて出ようとすると、おば様がジロジロ見てるんですね~
「来たー、マダムをまた虜にしてしまった!!」
と思ったんです。。

でもそのおば様が言った言葉は

「残念だったね、でもかわいそうだからもう少し応援してあげてね」

だと。意味がわからん。。

しばらく考えていますたが、ようやくわかりました。

サッカーですね。

あの年代は青い洋服は全部サッカー日本代表のユニホームだと思っているのか・・・???

きっとあのおば様から見たらメカルは熱狂的なサッカーファンで、あまりにも好きで青いユニホームを着てるんだと思ったことでしょう。

いやいや、そんなことないから。日本代表なんて半分も名前知らないから。。

って感じでしたが、いつものように白い歯を意識して愛想よく微笑み返しました。

そんな格好で出歩くなって感じですけど、そんな格好以外何があるんだとメカルは思って今日も同じような一日を過ごします!!

みなさん、有意義な一日を☆

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。