講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

12月5,15,18,19,23,24,27,28,29,31日

すでに2月の依頼もあります。

お気軽にお問い合わせください。

いや、ありえないから2

メカル、レジを通すときは思わず話しかけたくなります。。

「今日もお疲れ様です」とか「カレーの材料ですか?」とか。。

でもそこは我慢して「ありがとうございました、またお待ちしております」って言います。

しかし、レジ入ってて考えることが・・

こう言うとセクハラなんでしょうが、女性のお客さんが買い物かごにレトルトのスパゲティーソース、カップラーメン、ポテトチップス・・・

おいおい、それはないでしょ。

仕事帰りのサラリーでも豚肉に野菜炒めセットと缶ビール2本だぞ。。少しは自分でやってみようよ・・・

女性だから・・と言ったらセクハラなので言いませんが、メカルなんてカップラーメン、ポテトチップスはここ何年も自分で買ったことはないです。飲み会とかであるなら少しは食べますけどね。

なんか、ああいうものには体に悪いものがたくさん入ってそうじゃないですか・・というか絶対入ってる!!詳しいことはいつか日記にします。

メカル、そういうのにうるさい!!を通り越して面倒くさい。
と思われているはず・・

昨日は小学生の指導を見に行った帰りにマクドナルドで少し休むことに。そのときメカルの後輩なんて、「すみません、メカルさん食べないのに・・」みたいに気を遣って・・・

マック食べると頭が痛くなるんです、、

って、また自分のことばかり話してしまいましたが。。。

レジを通すときはいろんなお客さんがいます。また来てねって思う人もいればもう二度と来るなと思う人もいます。

一生に一度会うか会わないかの人たちですが、どうせならいい印象を持ってほしいですよね~

メカルはカップラーメンを食事にしないような家庭的な人を探します”!!!

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。