【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

いや、ありえないから3

time 2006/06/26

教育内容方法論って授業があります。

レポート課題です。

お題「これからの学校の役割とは。そしてあなたが目指す教師像とは?」

授業で用いた映像などを参考にして800字以上。   

徒然なるままに書いてみた。

文字カウント。1452字。

まだ、授業で使った映像には触れていない。

どんな~よ、メカル!!

800字でいいんだよ!!

そんなにあんたはアレだわけ??

でもまだ書きたいことはあるんでしょ??

他の人間からはありえないんだろうね・・・

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。