【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

海猿の映画を劇場に見に行ったという話はしたのですが、今日は明日がおふという事もあり、DVDで海猿の一番最初の映画を見ました。

結論から言うと、
最高でした☆

何が最高かって、伊藤英明の白い歯♪

あんなにいい男はなかなかいません!!!

なんであんなにいい男なんでしょうね!!
程よく日焼けしてにこって笑った白い歯が超かっこいい☆

男をこんなにもかっこいいと思ったのは、福山雅治についで二人目。

メカルも日焼けがピークになると、日本人以外に見られたりします。

でも決めました。

今日から歯をいつも以上に磨いて白い歯、爽やかさをアピリます。

っと、全然映画の話はないですね。

映画自体は最高でしたよ☆

仲間っていいなと思いました。

これは張り切ってテレビドラマもレンタルしなければ!!!

皆さん、仲間の大切さを再認識したいなら、海猿をぜひ見てください。

日付変わって今日はオフです。海猿を見たいのに、全部レンタル中でした↓↓

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。