【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

合宿が・・

time 2006/08/08

明日で終わります。明日の今頃には大好きな沖縄にいます☆
ここまできたら明日の午前中の練習なんてどれだけでも頑張れそうな気がしますね~☆

個人的にはだんだんといい感じでプレイできてきているのではないかと思います。手ごたえがあるというか、次はこんなシュートを打ってみようとか考えながらハンドをするのは楽しいことです♪

秋のリーグの予定も出ました。

対戦相手、日時、場所も全部決まっているのであとはそれに向けていい準備が出来るかどうか・・・
まだまだ足りないところは多々ありますが、あと3週間でどうにかしなきゃいけません。。

でも秋リーグでの目標は個人的にもう決めているのでやるしかないです。

その前に沖縄に帰り、しっかりと受電してきたいと思います!!!恩師とはあまり会えないかも知れませんが、時間が許す限りいろんなところを回って日ごろの感謝を伝えたいですね~♪

とにかく、チームとしてはいろんな事が起きた合宿でしたが、大きな怪我もなく終えることができ、いい形でオフに入れると思います。

明日から日記に書きたくなるような楽しいことばかり起きると思いますが、メカルが沖縄にいる時の平均の睡眠時間は3時間程度なので、日記よりも睡眠のほうに時間を費やすと思われます。

では、皆さん、よい夏を☆

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。