【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

案の定

time 2006/08/10

昨日は合宿最終日でしたが、雨のためウエイトで終わり!

MAXで羽田に向かい飛行機が飛ぶように祈りましたが、夕方まで飛ばないとのこと↓↓

しかも満席なのでキャンセル待ちすることに。そこでメカル、テレビでやってる魂のぬけたような人間の一人として長蛇の列に並びました

なんとキャンセル待ち番号359番!
これは夜の飛行機が飛んでも乗れないと見切り、友人宅へ。
都内有名レストランでシェフをしているだけあり、作ってくれたオムライスは最高でした☆
しかし、いつの間にか寝てしまい……………
明日の始発6:15のキャンセル待ちしか望みはないと思い、朝四時起きで5:30には羽田に着く予定で考えてました。

でも、起きたのは5:30↓↓↓

急いで羽田に向かい飛行機の手配をしたけど、キャンセル待ち番号110番…乗れないと思う。

今日は朝から母校で練習して午後から知り合いの先生のところで指導してそのまま飲みに行く予定でしたが……台風のおかげで狂い始めました
しかし、台風がきてある程度雨が降ってくれないと水不足になる可能性もあり。観光で成り立つ沖縄としては何とも言えません↓↓

イライラしながらも何もすることのない空港、空席待ちカウンターで必死にKILL TIMEです!!

誰かいい暇潰しを教えて下さい☆

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。