【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

オフが終わります・・・

time 2006/08/15

はい、楽しみにしていたオフがあっという間に終わります。

沖縄に帰ったら帰ったであちこちにに呼ばれて指導することに。。結局オフの間も毎日ハンドしていて、昨日なんか朝から小学生の練習をみて、そのままNTSへ。午後から那覇西のれんしゅうに参加して、その後中学生の指導して、夜はお食事会をして・・・大変な一日でした。。

でもそれくらいやることがあったほうがいいんでしょうね~。

おかげでご飯だけはご馳走してくれる人が多くて昼も夜も何かしら食事に連れて行ってもらいました(^^)

飲み屋で飲んでいるときも電話が鳴ってそのままはしごとかよくある話で、あまりにもきつかったので行けないときもありました。

今度帰るときはもっと体力つけて3次、4次会までは行かなければ!!!

でも、予想通り、充実したオフでした。

恩師も忙しいのに一緒に酒を飲む時間を作ってくれるし、メカルの話も沢山聞いてくれるし、これからのことや将来の進路まで心配というか気にしてくれてたし、メカルのラッキー人生はこんな出会いによって支えられているなと強く感じました♪

明日からまた秋リーグに向けて練習が始まりますが、沖縄で得た力を発揮していきたいですね~

後輩に偉そうなことを沢山言ったので、秋リーグ、インカレで結果を出さないと正月に沖縄に帰れなくなります!!

そうぞう、今日は終戦記念日、そしてメカルママの50歳の誕生日でした。いいきっかけにして明日からも頑張ります。

皆さんも夏はもう少しですよ!!夏に負けないように・・・

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。