【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

試合に負けて・・・

time 2006/09/12

週末はリーグでした。
4試合して早くも2敗。
そして、全勝のチームはなし。

どうにも先の読めないリーグになりました。

メカル個人としては調子が上がらず、何をしているのか自分でもわからない。

試合が始まる前はめっちゃ意気込んで、気合入れてるつもりなのに、試合が始まるとなかなか体が動かないし、シュートも入らず。

何を考えているのか??自分でもなんで自分がこんな状態なのかわかりません。
こんな風になったのは高校のとき以来かな。あの時は周りにいつでも味方になってくれて、困ったときは何かしら示唆してくれる人たちがいたからがんばれたんだと今になって気づきます。

結局、今まで何をしてきたかもわからなくてどこに戻ればいいのかもわからなくて、帰る場所を探していました。

でももうやるしかないんですよね~

昨日も2時間くらいぼーっとシュートを打ったりしていたら、なんかわかったような気がします。

ハンドをして一番初めに習ったこと。
今まで一番意識してきたこと。

忘れてました。誰かが言ってくれないと思い出せないようじゃまだまだです。

今週末も試合があるのでそれに向けてまた頑張りたいと思います★

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。