GOOD LUCK☆

いま試合に向けて国士舘に移動中です♪

いつものように秋葉につくと
「EXCUSE ME?」

と外国人の方が話しかけてきました!!

メカル
「YES」

と会話が始まりました(^-^)v

その人は飯田橋まで行きたいとのこと。最初は英語で説明しようと思いましたが、どうせ通り道なので
「LET’S GO TOGETHER」
と言って一緒に切符を買い電車にのりました∵・∴・★

電車の中でも、今日は試合があるんだとか、東京はどうですか?とか聞いてましたヾ(*'-'*)

英語で会話するなんて新鮮で楽しかったです(^_-)db(-_^)

飯田橋についてお別れの時、丁寧にお礼を言って最後に「GOOD LUCK(o^-')b」と。

なんか本場の人にそう言われるととてつもなくいいことが起きそうな感じ(*^_^*)

今日はこのリーグ一番のヤマだし一生に一度の奇跡でGOOD LUCKって言ってもらえたし頑張れる気がします(`o'ヾ

また結果を載せますね( ・_<)σ…—・

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。