学園祭で・・・

去った3連休は筑波大学の学園祭でした。

メカルたち体育の人間としてはあまり縁のない行事です。

でも、年に一度のお祭りなので行ってみました。

まぁ、飲食店はぴんきりで、いいのか悪いのか分からない店が多々ありましたが、友達が5分100円でマッサージ店を出していたのには笑いました。

他の学群のところにはメイド喫茶があり、ちょっと様子を伺っていると、ありえない・・・・受付からしてありえない。

悪いが、受付にあの子を配置すると入ろうと思っていってもやめると思われる。。

中途半端な感じだったし。。。

そんなことはどうでもいいのですが、手相占いをしていたので見てもらいました。

色んな質問していく中で、やっぱりハンドとは縁が切れなさそうです。何かほかのことをしても結局はハンドの戻るんだとか・・・

沖縄に帰って教員になるというと、別に大学教授でもいいんじゃない??沖縄レベルでおさまらなくても・・・なんて感じで言うからちょっと調子に乗って大学教授、ナショナルのスタッフでも目指しましょうかね~笑

なんて、占いなんて半分は社交辞令だと思っているので真に受けたらダメですね。

あと、結婚はいつかと聞いたところ、線が出てないんだとか。

なんか結婚してもしなくてもあまり生活が変わらないから、、、らしい。じゃあ、今はハンドが恋人ですねって言ったらそうしてくださいとのこと。一生の伴侶にするしかなさそうです。。。

あと、どうやって死ぬか聞いたら、長寿まっとう老衰で死ぬとの事。大きな病気もしないし大丈夫だけど、胃が少し弱ってる。食べ過ぎ注意といわれました。

この人本物かも・・・おととい死ぬほどバイキングで食べましたし♪

しかも沖縄の人らしく、なんか親近感がもてたので少し仲良くなりました。

どこかお店を構えてるのかと思ったら大学院生だったんですけどね・・・

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。