落ちた

今日の練習はなかなかいい感じで練習できました!!!

そしてで思い描いたようにクロスをし、シュートが打てました!!!

とそこまでは良かったのですが、

「おいおい!!なんでお前がそこにいる??」

DFしてるメカルの同級生が目の前に転がっている!!??

そのDFに乗っかるように、足をすくわれるようにひっくり返ってしまいました。

そして腰から落ちたメカルはしばし時を止め、痛みと戦いました!!

痛い!!

高校のときも頭より足が上に上がり腰からちたことがありました。
骨には異常ないと思いますが、あの時は3週間何も出来なかったので今回もそんな恐怖があります。。

誰よりもやらないといけないときなのに・・・

しょうがないですね。

怪我はするほうが悪いとメカルの恩師は言ってました。

いる人間でしかハンドは出来ないと。

少しでも早く復帰できるようにアイシング頑張ります♪

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。