【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

本当は・・・

time 2006/11/03

地雷バトンです。見た人はやってね。
タイトルは「実は・・・」などなんでもOK!

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。

うちなんちゅなら平気でありうる。
「やー遅い!!」って言いながらあまり怒らない。

Q2.デートの時、相手がありえないような服装。

格好それなりの場所に予定変更。
逆にメカルがそう思われることのほうが多いはず。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

「やー何してば?」
と聞くが深くは追求しない。

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?

会計して、外で待ってます。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

そこがソフトバンクの強み!!
予想外割ならメカルにどんどん電話してください ♪

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

別にかまわないけど、メカルママに会わせたらいろいろ聞きそう・・・そしていろいろご飯まで出てきそう。。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

保留。
それでもと言うならメカルを理解できていないのでそこまでの・・・と思うはず。
 

Q8.付き合ってる人から(俺、あたし)好みの服装にして?って言われたら?

メカルがいやな格好ならいや!!

Q9. 付き合ってる人が3年留学するそう。あなたはどうする?

行ってくれば??という。

ということで、まだの方は是非テイクアウトで♪♪

練習終わって、バレーも終わったらやることが無い。。。

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。