【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

インカレが終わって・・・

time 2006/11/21

インカレが終わりました。。

なんか、試合中は負ける気がしなくて、最後の1点負けてて数的不利の状況でも負けるとは思わなかったなぁ。。。

結果的に負けてしまったけど、いろんなことを学んだ一年でした。

4年生には申し訳ないくらいチームの力になれなかったけど、それでもいつもメカルに気を遣ってくれた4年生のでかさを今になって気づきます。

もっとやりたかったなぁ。

決勝を見ても、自分達にも十分優勝する力はあったのに・・・と思ってしまう。

キャップはこの一年を誇れるし、自信が持てるって言ってくれたけど、あれだけの選手がいて日本一になれなかったのは悔やまれます。

これからあと一年何をしようか??

何を目標におけば頑張れるのか??

そんなことも考えなければいけないのに来年に向けてチームの方向性を話し合えと先生に言われたのでとりあえずやらねば。。。

どうなるんかなぁ。。

全く見えない。

一年後の函館には筑波が王座奪還して笑っているのがベストだけれども。。。

やるしかなさそうです。

まだまだ選手としてやることもやりたいこともやるべきこともたくさんあるのに・・・

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。