【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

アンダーナショナルの合宿で・・・3

time 2006/11/29

誰に似てると言われたでしょう・・・

正解は  「香取慎吾」

昔、肌が綺麗で純なときに一度言われたことがあります。

確か小学3年生。

あれから10年以上。

全くの予想外でした。。。

「はぁっ??どこがよ??」

って聞いたら

「輪郭」って。。。。。。

輪郭が似てるってなかなか言われないですよね。

しかも隣にいた子は

「え~、あれに似てる。あれだよあれ。。。マイケル」

マイケルか~。。

あまり面白くない芸人の出始めのときにちょっと言われたなぁ。。

でもあまりうれしくはない。

香取慎吾に負けないくらいの男になります!!!!

歯の白さだけは。。。。

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。