【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

あがっ!!

time 2006/12/09

なんか今日はひざが痛かったです。

今まであまりひざを痛めることはなかったのになんでかなぁ。

左の股関節がちょっと痛くて、その影響が出たのかな??

右のひざががくがくです。

体重が重いのか??変な姿勢とりすぎか??

とにかくけが人が増えてきてこれ以上練習抜けるわけにもいかないので休もうにも休めません。。

屈伸が痛いモンなぁ。。。

どうしたことか。。。

あと、つくばが寒すぎるってのも絶対関係あり。

寒いと何をする気もなくなります。

でもこれからアイシングします。。

寒いとき、、、みなさんも気をつけてください♪

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。