【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

メカルの趣味、それは誕生日をお祝いすることと、献血。

今日も献血に行ってきました。

つくばの献血ルームのスタッフも「メカル」という珍しい名前を覚えてくれてるみたい・・・

メカルが献血ルームの自動扉の前に立っただけで「Welcome」って感じ☆

なれた感じで手続きを済ませ採血ルームに行くとやっぱり顔なじみのスタッフさんが「今日もありがとうございます」って感じでした♪

一時間の成分献血が終わり帰るときには「年内にもう一度お願いします」と言われました。

やっぱり年末のクリスマスや忙しい時期は血液が不足するんだとか・・・みなさん近くの献血ルームに行ってください。何かしらいいことがありますよ・・・きっと。

あと、今日は沖縄にいる恩師にバースデーカードを出しました。
いつもはメールとかなんですけど、今回はカードにしました☆

なかなか手紙、はがきを書かなく、もらわなくなった最近、珍しいと言うか、そのほうがインパクトがありますよね!!

自分の名前を書くのを忘れた気がするんですが、きっと分かってくれるでしょう・・・

喜んでくれるといいのですが。。。

皆さんも少し時間があったら、献血、もしくはクリスマスカードなんてものを書いてみてはいかがですか??

お互い悪い思いは絶対しないはず~

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。