クリスマスイブに・・・携帯で読まないで。。

メカル、24日の夜。。。

やっぱり会いにきてくれました。。。

メカルを見た瞬間、満面の笑みと、かわいい声で。

走ってきてくれたんです。。

そんな公衆の面前で・・・

そんなこといわなくても。。。

大好きだなんて。。

帰りたくないだなんて。。。

ごめんね、今日は最後まで一緒にいて上げられないの。。。

ちょっと行ってくる、とメカル。。。

どこに行くの??

そんな寂しそうな顔しないで・・・

ごめん行かなきゃ

また戻ってくる??

うん、すぐに戻ってくるよ。

ちょっと待っててね。

とじらしてみる。。。

ごめんね、、、

一緒にいられないの。

ごねんね、こんなメカルで。。。

また会える??

きっとまた会えるよ・・・

じゃあね、またね。。

最後は意外とあっさりだったね。

また来てね。。。

メリークリスマス☆

ってえらく引っ張りました。

24日はバイトでした。

3歳のかえちゃん。

ままと一緒に買い物に来て、メカルと仲良くなり帰りたくないと。。。

メカルもストライクゾーンが広くなりました♪

まぁ、そういう風に思ってくれる人間が多いほうがいいですよね??

新たな出会いがバイト先で見つかりました。。。

素敵なイブでした☆

こんなに引っ張ったメカルをお許しください。

ここまで読んでくれてありがとうございます。。。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。