今年初の・・・

デコでの練習でした。

まぁ、メカルの2007年初シュートはもちろん元旦に、そして朝5時から母校、那覇西で済ませましたけど(^^)

やっぱり少しは新鮮な気持ちになるモンですね。

2007年もあと355日!!

あっという間に過ぎていくんだろうなぁ。

でもやることは沢山あるんだろうなぁ。

とりあえず、いろんな可能性を探ってみると言うことで、事務に行って大学院の推薦入試の件について聞いてきました☆

でも大学院に行って修士課程を取るのか、博士課程まで進んで大学教授を目指すのか・・・?

勉強してみたいけど、今じゃなくてもいいかな。

でも一度大学を離れたらもどって勉強するような環境になるかな。。。

あと半年で大学院入試の願書締め切りです。。。

それまでには進路を決めておきたい!!!

メカルに残された時間はあと半年。

死ぬわけではないけど、死ぬ気でやってダメならダメでそれなりに考えます。

幸いにも沖縄や世の中にはこんなメカルを応援してくれる人がいてくれるのでガンバろ♪

とりあえず、明日の朝7時から????(>。<)

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。