【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

始まりました。。。

time 2007/01/10

筑波大学恒例の朝練。

7時から4キロ弱を走ります。。

朝早いからといってジョギング程度ってなわけではなく、タイムレース。。

生理学的に言うとあまりよくないんだろうけど、そんなことよりも

「寒い中で歯を食いしばって頑張る日本人の心」

を育てるらしい。。。

でも、本当に寒いわけ。

池なんて凍っているし。。。

沖縄なんて中学生がノースリーブだったぞ!!

那覇空港についたとたん目に付いたのは夜にもかかわらず小学生の半袖半ズボン姿だったぞ!!

寒いと動き出すまでのあの時間が苦痛ですよね。

土、池が凍っているのを見ることもこの時間しか見れないことかな。きれいな朝日が見れることをモチベーションに頑張ります。

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。