講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

5月19、26日

6月の依頼も来ていますので、

夏休み中などもお気軽にお問い合わせください。

今日という日は・・・

2月の14日バレンタインデー。。。

メカルは縁がない日だなぁ。

でもエピソードはあるんです。。

その①
中学時代に朝登校すると、同級生の女の子が寄ってきて、メカルにチョコを渡す。

「はい、うちのお母さんから♪」
お前さ、私とお母さんっていえばいいじゃん。。。

その②
高校1年のとき、バレンタインデーの朝、男子は全員べランダへ出される。「入ってきていいよ」と言われ黒板の前に整列させられると、「ハッピーバレンタイン♪」といって女子がチロルチョコを力いっぱい投げてきた。。
落ちてるチョコを必死に拾う友人もいたがメカルは遠慮した。。。

その③
バレンタインが近づくと

「メカル、お菓子作って~」

と女子にいわれる。。

その④
毎年見ず知らずの女性からチョコを渡される。。。

世の中、ダンボールいっぱいの食べきれないほどのチョコを有名人はもらうみたいだけど、それって捨てるのかな??

まぁ、メカルは関係ない話だけど。。。

でも、義理でも何でもバレンタインにチョコをもらったら、ホワイトでーには必ず手作りでお返しします。これはメカルのポリシーです。
中学時代なんて「これはホットケーキミックスで作ったな」
ってクッキーに対してもちゃんと手作りの何かをあげました笑

どうでもいいけど、今日という日がたくさんの人にとってすばらしい思い出が残る日であればそれでいいや!!メカルなんてチョコをもらえなくてもそう思うようにします・・・

すみません、エピソードその4はメカルのバイト先の人の話でした・・・(^_^)

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。