【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

今日も試合

time 2007/05/03

昨日、作業室で筑波大新聞の人が女子部の取材してました。

メカル、たまたまその場にいたらその人男子の試合も見たとのこと。

どうだったかと感想を聞いていたら《何番ですか?試合出てましたっけ??》と言われてしまった。

一応、60分退場もせずにフルに出てたけど、1試合通しても印象の薄いただの人ってことがはっきりしましたd(^-^)

プレイはセンスがなくても、《声のでかいやつ》くらいの印象は持って帰ってもらおう…

今日も楽しくやります(^-^)v

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。