【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

LOVEれたー

time 2007/08/16

言わずにいられない程 あなたを見る度に苦しかった

そんな恋心は誰もが一度は必ず持ったことがあると思います

今日テレビで74歳からの恋愛をやってました

年の差は21歳

でも、好きだという気持ちは伝えずにはいられなかったんでしょうね

250通を超えるLOVEれたーを交わしたそうです

メカル、手紙とかハガキとかとっても好き

字で、表現で、書き方で、筆記用具で、色の使い方で、便箋の柄で、切手の絵柄で…すべてはその相手を想う気持ちが込められる

何よりいいのは、その人を思い返して何度も読み返せるところ

電話で声を聞くのもうれしいけど、郵便受けに封筒が入っていたときの嬉しさはそれに等しいかそれ以上かも…

まぁ絶対電話!

って人もいるでしょうが~

メールも便利だけど、無機質な文字が並んでいるからその奥まで読めない時がある

メカルの100の夢の中の一つに

死ぬまでに10000通のハガキ、手紙を書くというものがあります

その中の何通がLOVEれたーになるでしょうか…?

幾つになっても恋すること、想いを伝えることにドキドキする人間でいたいと、結婚10周年を迎えた84歳のおばぁをみて思いました

たまには手書きで送ってみませんか??

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。