プレゼント

メカルママへの誕生日プレゼントほっとした顔

母には土地を買いましたクローバー

バイトしてコツコツ貯めたお金ででかい買い物を…

びっくりしてねexclamation

なんとまぁ広大な土地ペンギン

1200坪くらい……??

やばいね~

ついに念願の不動産を持ったねわーい(嬉しい顔)

喜んでもらえたかなぁ電球あっかんべー

皆さんも親へのプレゼントは何か残るものがいいと思いますよ指でOK

H/K

メカルはチームでの役割として、速攻のときにキーパーからボールをもらってからの3線目でパスだしがありますexclamation

たまたま速攻が多かった今日の試合

メカルはパスを出してフロントコートにも行かない時があるわけ~

そしたらトップDFから速攻でポストに走る選手に

「メカルさんは後ろからパス出してるだけだからいいっすよね…」

って冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗

しょうがないね

メカルはチームからの信頼がないからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その後輩の名前はプライバシーにかかわるので言えないけど、むつみですわーい(嬉しい顔)

明日からはパス出してからフロントコートまで追っかけるよねクローバー

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。