HERO

昨日はテレビを見ながら8時には寝てしまい、だらだらと起きたのは朝8時。

9時まで途中まで見た映画を見て、食料品の買い物へ。

帰りに作業室に行って合宿のビデオと、春の中央との試合を見て帰宅。。

昼食後はHDDに撮っておいた「HERO」を見る。

木村拓也が最強にかっこいい。

さすがは、メカルがかっこいいと思う人間2位の人間だ。

それにはまって、一気に6話も見てしまった。

さすがに疲れた。

もう何もやる気が起きないが、あと一息「ミヨリの森」を見なきゃ。。。

うそ。。。

何しようかな。

世間は「まつりつくば」だというのに。

あっ、世間じゃない、ローカルか。

とにかく、誰かのHEROになりたいと思いました。

寒くもないけど、木村拓也がドラマで着ているジャンパーが欲しくなりました。

あっ。

今日、NHKでやる勧告ドラマ??

「春のワルツ」に出ている俳優がメカルに似ていると沖縄にいる先生からわざわざメールが来ていました。

もし暇なら見てみてください。

もし似てるなら、その俳優は役者としてお先真っ暗人生終わりでしょうね。。。

では、明日も休みですが、何の予定もないのできっとHEROを見るか、HEROになるべく努力しますハート達(複数ハート)

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。