【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

結果報告

time 2007/09/02

秋リーグ初戦、無事に勝ちました。

前半はシュートミスで乗り切れなかったけど、後半は相手のミスにも助けられてどうにか逃げ切りました。

チーム状況は完璧ではありませんが、初戦だからしょうがないね。。。

個人的にも、最後のシュートで甘いところがあって、キーパーに当ててる感じがする。

体の近くにいってしまうからなぁ。。

今度はもう少し距離をとってコースを丁寧に打てばもう少し状態は良くなると思います。。

またの報告を待っててください。

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。