あの~、すみません

って、バイト中に声をかけられました

「筑波大ですよね?ハンドしてますよね?沖縄の那覇西出身ですよね??」

ってお客さんに言われました

メカルびっくり(ΘoΘ)

ハンドしてる時とそれ以外では人間が違うので、まさかバイト中に気付かれるとは思いませんでした

なんでも、学生リーグを観に行くのが好きらしい〓

選手として覚えていてくれたり、応援されたりするのはうれしいです〓

22日の試合も観に来るんだって〓

こんなの初めて〓

だって男の人だもん〓

異性に好かれるよりも同性に好かれろ

と昔言われましたが、異性にもあまり好かれません笑

でも、同性に好かれろって言っても、男に痴漢されるメカルってどうなの??

まぁいっか(^-^)v

男でも、女でも

♪♪あなたに逢えて 良かったね きっと わたし♪♪
(昨日のBGM)

って思われたならいいや

HK

いま授業中

若い男が授業してる

パワーポイント字ばかりで面白くない

学生を見ないでパソコンと話してる
出席の用紙を準備もしない

ガムをかんで授業してる

こんなのが偉くなってしまったらダメだ

やめてしまえ

教員志望としては同僚としては働きたくないランキング1位ぶっちぎり!!!!!!!

愚痴ってすみません

あっ
22日、あの人が来たらまたお店来てねって言おう笑

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。