【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

今日の試合

time 2007/09/22

今日の試合も勝ったことには勝ったあせあせ(飛び散る汗)

がBUT、あんまり内容はよろしくない。。。

OFだけでなく、DFまでもリズムを崩しているね~

教授は30年間の集大成みたいなことを言ってるけど、

ほんとかよ!!!

選手のよさが消えてきているような気がしてならない。。。

今はクロスが多くてなんか、ロングシュート頼みみたいな。

シュートが入ってるうちは良いけど、入らなくなったらきついよね。

今日の試合もサイドシュート、カットインなんてほとんどなかったな。

じゃあ、シュート練習するしかないのか??

まぁ、メカルはクロースシュートも入らないけど・・・

明後日からの全勝対決。

負けないことが大切ねハート達(複数ハート)

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。