かっこいい人

福山雅治わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)

やばい~

いま月9やってるけど、あのキャラも最高よね右斜め上指でOK

で、フジテレビの戦略で昼間にやってる再放送「美女か野獣」を毎回HDDにダビングしてる目がハート

それを暇なときに見るわけだほっとした顔

「想いは言葉にしないと伝わらないよ」

セリフにありましたるんるん

言葉にしないといけないわけねクローバー

でも、メカルってものすごくロジカルな面と、一方でものすごくフィーリングを重視する面がありますわーい(嬉しい顔)

男脳と女脳だねあせあせ(飛び散る汗)

言葉を考えることもあるけど、それだけじゃなくて文字だとか表情に気を遣うこともあるペンギン

コミュニケーションだから単一では存在しないけど…

ここで思い出されたドリカムの歌を…ほっとした顔

しばらくぶりに会う友達にからかわれた
駅で彼を見かけたって
ひとりでどこか見てうれしそうに笑ってたって
視線の先に私がいたって

ooh la la 彼もそんな風に
きっと思っていてくれたんだ

結局言えなかった ホントはもう終わったって
わたしが不安に負けたからって

好きだけじゃだめなんだ

一秒一秒がはてしなく大切だった
あなたがたばこに火をつけると
これでまた何分かは一緒にいられるって
少しほっとしたりしていた

ooh lala 信じる気持ちと
思う強さは別だったんだ

どうして学べるの?必死なだけの毎日
他には何もなくて良かった
でも
好きだけじゃだめなんだ

朝から予感がした 噂も聞いたりした
絶対に会う気がした
あなたが連れてたのは女の子同士さえも
うらやむくらいにすてきなひと

そんなひと選んだあなたを やっぱり好きだよ
きっと前よりももっともっと

好きすぎてこわかった
ちいさなことも不安だった
信じるなんて出来なかった
好きだけじゃだめなんだ
好きだけじゃだめなんだ

ドリカム「好きだけじゃだめなんだ」でした右斜め上

以上、ドリカムから学ぶ第4章でした目がハート

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。