友達


普段はなかなか こんな風に話せない
実はあなたを大尊敬しています
別れたばっかで 今かなりキビしいときだろうに
笑うしかないって 仕事も普段以上頑張って
それって出来そうでみんなできないことなんだよ

LALALA… あなたのこと 絶対誰かが見てるから
LALALA… あなたのこと 絶対わたしは見てるから

普段もほんとは こんなふうに話せたら
あなたのこと大大誇りに思います
愛情深い人って あなたじゃなかったら 誰?
すごく仲良かった あの人の家族や友達に会えなくなったのが さびしいって涙浮かべた

LALALA…あなたのこと ほんとみんなに自慢なんだから
LALALA…あなたのこと わたしの一番の自慢だから

普段ももっともっと こんなふうに伝えたい あなたに出会えて大感謝しています
あなたといると自分も強くなれそうな気がする
大ゲンカしても 顔見たくないと思っても
「最愛の友」は これからもやめないで下さい

同じ映画何度も観て同じシーンで涙ぐんでるとこも BOX SETに弱いとこも部屋中が凍るようなギャグ連発するとこも もんじゃ焼きで指にマメ作るとこもほんとは誰より深く深く深く人を思い遣るとこも

LALALA… あなたは 絶対しあわせになるから
LALALA…だってあなたがいて わたしはしあわせだから
LALALA…I'm so proud of you,I'm so proud of you

以上ドリカム「PROUD OF YOU」でした

メカル、これは恋人に対して歌ったものだと勘違いしてましたが、違うみたい

大切な人と別れた友達に対して歌ったものなのね

自慢の、最愛の友ってなかなか見つけられない

それを本人に伝えるなんてなかなか出来ないね

人間は

見てるから

大丈夫だから

って言って欲しいものだ

メカルなんてそう思います

認められたい願望が強くていろんなことをしたり言ったりしました

PROUD OF YOU

って言われる日はくるかな~

メカルも心の中でそう思っていても、ちゃんと伝えてあげられるかなぁ…

まぁそんなに立派な人間じゃないけど、目指すのは勝手だしタダなので~

手拍子が聞こえたのでこの歌を拾いました

ドリカムに学ぶ第5章でした

今日もみなさんがHAPPYな一日になりますように…

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。