講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

日本リーグ


今日は札幌からそのまま横浜でやってる日本リーグ観戦に行きました

北国、三重、ソニーが勝ちました~

ソニーには先輩もいて後輩の姉ちゃんもいてマネしたい動きをする選手がいて、とても楽しかったです

オムロンにも仲良くしている人や先輩がいて、あからさまにどっちの応援ってわけにはいかなかったけど、ソニーをみてました♪

まぁ、試合のことをどうこう言える立場ではないのではしょりますが、会場が一番湧いたのは、宮崎大輔選手がハーフタイムに投げるボールの奪い合い

ボールがもらえれば、大輔選手のサイン色紙がもらえるということで、Oはしゃぎ

会場係りの高校生は近くまで行ってサインもらっていたからラッキーだよね

大輔選手はなぜか女子の試合の解説として呼ばれてました~

〓メカル〓

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。