場違い。。。

まぁ、メカルの日記はハンドボールに関することばっかり・・・

昨日日本リーグを見に行きました。

試合に関しては書きません。

勝手に想像して笑

試合後の選手サイン会。

メカルは先輩と、後輩の姉ちゃんと写真を撮るためにゆんたくしてたわけ~

そしたら、

「あの~、銘苅さんですよね??」

って話しかけてくる一人の女性。

「写真を撮らせて下さい」

トの事。

「えっ??」

目の前に現役の選手がいるのに、なぜに観戦に来たメカル??

しかも、いつものようにスーツだし。。。

ト理恵は何もない。

強いて言えば、インカレ前に歯石除去したから、それか。。

何でも、試合を見るために北海道のインカレも来て試合見てたとのこと。

何でも、私じゃなくて、友人がファンなんです。。。

トの事。

まぁ、いいや。

上等カメラで、一人だけの写真を撮りました。笑

あの写真がどこに行くのか??

焼き増ししてくださいねって言えばよかったな。

あっ、松木ハウスでもひとりで写真を撮った。

なんでも松木のおばあちゃんが

「飾っておくから」

だって。

見るからに人の良さそうな人たち。。。

そして決まってメカルよりも年上の方ばかり・・・

マダムキラーめかりー

に名前を変更しようか考え中です。

年下の子からはどうしてそんなに近寄りがたい存在なんでしょうか・・・

誰か教えて~

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。